本日は当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
管理人のST207と申します。よろしくお願いします。


■禁止事項について
早速「やってはなりません」と言うのもなんですが、はじめにお読みいただきたい内容ですのでご了承願います。

 ・当サイト及びブログに掲載した画像・音声ファイル、当サイトに記載された文章に関しては、基本的に無断転載を禁じます。
 ただし、バナー(当サイトとのリンクを結ぶ目的で使用する時のみ)及びブログに記載された文章に関しましては、基本的に転載を認
  めます。
 ・掲示板やブログでのコメントにおいて、他の閲覧者が不愉快な思いをするような書き込みは絶対に行わないでください。


■リンクについて
当サイトでは現在、相互リンクを募集しておりません。
なお、以下にあてはまるサイトの場合、片道リンクの取り消しを要求する場合があります。

 ・鉄道とは無関係なサイト
 ・著しく内容に乏しいと判断したサイト 
 ・その他管理人の判断でリンク集に掲載することは好ましくないと判断したサイト


バナーをお使いになる場合は、以下のバナーよりお選びください。なお、なるべく直リンクは避けていただきますようご協力をお願いします。
下手くそなバナーですが、使ってやってくださいm(__)m

バナー1 バナー2


■管理人への連絡手段
現在、管理人への連絡手段は設けておりません。

 

サイトのTOPへ戻る

 

inserted by FC2 system